記事一覧

2015年9月分 配当(期末発表)

おしごとでしにそう。

10月にはいってしまったが、
毎月恒例の配当報告。

(米国株)
JNJ 2.70
JNJ 4.72 ※NISA分
XOM 1.07
XOM 1.97 ※NISA分

(日本株)
なし

(預株)
なし

(その他)
なし

これ以外にマネックスから結構な入金が、米国株買付手数料のキャッシュバックだった。
そういえば、8月のバーゲンセールで、爆買したっけ。

かゆ、うま。。。
関連記事

コメント

1. 無題

わたしも絶賛しにそう。。。_| ̄|○

2. Re:無題

>うさちびさん
だいぶ香ばしくなってきました。
どう見ても人手不足です。本当に(ry
派遣会社曰く、紹介してもなかなか採用に至ってないらしく、当面増援部隊は期待できなさそうです。
まぁ、ガッツリと稼がせてもらいますw

3. Re:Re:無題

>snufkinさん
要求レベルが高い会社なのかもしれませんね。
sunafkinさんは即戦力なんですねきっと!

残業する理由があるうちに残業代をたっぷり頂くのもテですよね・・・(`∀´)

4. Re:Re:Re:無題

>うさちびさん
社員さんの間で、僕の取り合いをしています(笑)連載をたくさん抱える売れっ子漫画家の気分ですw
おかげで今月の予定も既にギッシリです。
残業の大義名分は十分すぎるほどあるので、しばらく稼ぎには困りませんね。
うさちびさんも「おしごとでしにそう(C)ITTINさん」状態のようですが、大丈夫ですか?

5. Re:Re:Re:Re:無題

>snufkinさん
モテモテですね(°∀°)b
前の会社は勿体ないことしましたね~!

はい、私も「おしごとでしにそう」状態です。
インデックス投資家といえども、ただのサラリーマンだという現実をつきつけられてます(^▽^;)

今週で自分の設計物件はどうにかカタをつけ、来週からは他人の設計物件の手伝いです。(こっちの方が何十倍も難しい物件)
来週こそしにそうかも。。。

6. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>うさちびさん
前の会社ですが、その後派遣会社のHPを見たら、また募集していました。たしか自分の契約終了後、翌週から後任がきたはずですが…。
怖いですね。
派遣の案件は玉石混交、場末の回転寿司を彷彿とさせます。(誰も手に取らないしなびた寿司が延々と回り続ける…)

お互い、仮面サラリーマンとして当面は頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

取材・仕事のご依頼はメールフォームからお気軽に

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧!アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム