記事一覧

リクルートポイントはじゃらんで後付け利用ができる

無事に携帯決済のボーナスポイントが付与された。
これだけでリクルートカードプラス3年分以上の年会費の元が取れる。
(JCBの新規入会キャンペーンやキャッシュバックを含めたら、5年分くらいは取れるだろう)

※ダメ元でポイント目当てでポンパレ経由で申し込んだら、既にリクルートカードVISA持ちにも関わらず、付与された(嬉しい誤算)

で、さっそく来月行く旅行のためにじゃらんで予約した宿泊代に充当。
ちなみに予約自体は9月末にしているが、じゃらんではリクルートポイントの後付け利用ができるのだ!



予約の変更画面から利用ポイントの設定でポイント数を選択。

※予約の変更期限前までに限る(大体、チェックイン当日の18時頃まで)



関連記事

コメント

1. 無題

おおぉぉ・・・!後付けできるのは知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
旅行って結構早めに予約しますもんね。後からポイントを使えるのは大きいですね!

ちなみにいつの間にかじゃらんからリクルートポイントが3500ptくらいついてたので、さっそくpontaに交換しました。先週は会社の近くのローソンで毎日コーヒーやお昼ごはんをタダでいただきました♪
やっぱりリクルートポイントはつくポイントの桁が違いますね(ノ゚⊿゚)ノ

2. Re:無題

>うさちびさん
期間限定ポイントは制約もありますが、うまく使えばかなりオイシイです(笑)。リクルートはばら撒きまくってますしね。
pontaで使うなら、ローソンのお試し引換券がおトクですよ。

コメントありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

取材・仕事のご依頼はメールフォームからお気軽に

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧。アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス。

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


リクルートITスタッフィング
リクルートスタッフィング運営。IT・エンジニアで短期集中で稼げる!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム