記事一覧

自動音声でサヨナラ~3年間ありがとう!漢方スタイルクラブカード~

今年の夏にメインのクレカを漢方スタイルクラブカードからリクルートプラスに乗り換えた。
(参考)悲しみと喜びと2~さよなら漢方、はじめましてリクルートカードプラス~

ポイント(Jデポ)の消化のため未解約だったが、ついに別れを告げた。

このブログは「リクルートカード」で検索してくる人が多いので、
ここで(乗換元の)漢方スタイルクラブカードの解約方法を紹介!
※よくある質問にもあるがちょっとわかりにくいので、トップ5に乗せておいてほしいものだ。
ここ最近は実際に「よくある」質問だろうし(笑)

ジャックスカスタマーセンターに電話
0570-002277(ナビダイヤル)

ちなみにナビダイヤルは通話料が高めなので、以下に電話するのがおススメ。
046-298-6000(座間)
06-6872-6111(大阪)


※最近ナビダイヤルが多いが、10秒で20円とか結構暴利なので、やめてほしいところだ。
普通に携帯で全国一律30秒20円くらいで話せるのだから。

自動音声が流れるので、141をプッシュし、後は音声の指示に従う。
以上

最初は自動音声だけで解約ができるのかと思ったが、
直後にログインしようとしたら、入れなくなっていたので、即時反映されている模様。

ともかく、年会費徴収月の前に解約できてよかった。




↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

取材・仕事のご依頼はメールフォームからお気軽に

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧。アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス。

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


リクルートITスタッフィング
リクルートスタッフィング運営。IT・エンジニアで短期集中で稼げる!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム