記事一覧

株数追加 WFC

5株@48.00USD

「ほしいものリスト」には入れてなかったが、2ドルずつ下げたら買い増そうと思って指していたらサクッと約定。
さすがにおなかいっぱいなので、次の目標は少し低めの45USDとする。
今でもPERも11台だし、配当利回りも3%とお買い得だけどね。

思い返すと今月のセールは昨年8月以上に買ったかもしれない。
株数追加 VYM
株数追加 WFC
株数追加 XOM
株数追加 VYM
株数追加 CSCO

ちょこちょこ買いのチキン投資は、ジワジワ下げの相場とは相性がいいみたい(笑)
参考取得価格がどんどん下がっていくのが心地よい。

来月末の手数料キャッシュバックがけっこうな額になりそう。
マネックス証券のNISAがなければ、こんな買い方できなかったのでありがたい。
本当はドルで戻してくれたらいいんだけどね。

個人的には3月までに二番底もあるかなと思っているので、今のうちに弾を補充しておきたい。


↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

取材・仕事のご依頼はメールフォームからお気軽に

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧!アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム