記事一覧

こんな時代にも負けない非リスク資産運用術

マイナス金利導入後、銀行の預金金利も低下の一途をたどっている中、
惰眠を貪っている非リスク資産たちにもキャンペーンを通じて働いてもらうことにした。

今回は毎月のようにいろんなキャンペーンが開催される楽天銀行に注目!

期間限定!他の銀行からの振込入金でもれなくポイントプレゼント!

他行からのご入金額に応じて楽天市場でのお買い物ポイントが最大3倍キャンペーン
※どちらも3月31日まで

さっそく他の銀行から振り込んでみる。

マネーブリッジ優遇金利(0.1%)がなかなか美味しいので、VIP会員を維持している。
(SBIのハイブリッド預金や新生銀行の2週間満期預金の金利低下が続く中、いつまでもつことやら…)

このため、振込手数料も5回ほど無料なので気軽に放り込める。

それに楽天ポイントはサークルKサンクスのポイントdeクーポンで定期的に消化しているのて、いくらあっても困るものでもない。

ノーリスクで手に入るものは、確実にゲットしていきたい。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)
楽天証券とのマネーブリッジで普通預金の金利が0.1%に!
↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

私もマネーブリッジに結構入れてますね。
タダもらいといえば新生銀行のTポイントプログラムも毎月80Pほど所定の手続きでもらえます。毎月エントリが必要なのが面倒ですけど。

Re: No title

新生銀行の方ももちろんやっていますが、
毎月エントリー(しかも番号などを入力)しなくてはいけないのが面倒ですね。
ファミマのイーネットで意味なく、出し入れしています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


海外旅行傷害保険も充実のエポスカード。しかもうれしい年会費無料!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム