記事一覧

じゃらん海外でGWも夏休みもゲストハウスに半額で泊まろう



じゃらん海外で恒例のクーポンが今月も続行!
格安ゲストハウスでも使える1000円以上で500円分クーポンもあり、一安心。

さっそく、ゲットしてみたよ。
まぁいつも配布期限ギリギリまで残っているので慌てなくても大丈夫だとは思うけど。

今回は8月31日チェックアウトまで期限なので、春休みやGWはもちろん、
夏休みまで使えるのが嬉しいね!(太っ腹だなぁ…)

自分は5月の台湾旅行で、ありがたく使わせてもらうつもり。今月中にまずは1泊分を予約しよう。
来月も配布してくれれば、とりあえず2泊分は使えるなぁ(笑)

残額はもちろん、リクルートカードプラスから貰ったリクルートポイントで払うのは言うまでもない。

ちなみにじゃらん海外ではポイントの後付け利用ができないので要注意。
(参考)リクルートポイントはじゃらんで後付け利用ができる

(クーポンとポイントの)ご利用は計画的に
スカイスキャナー

4月から燃油サーチャージもなくなるし、今年は海外に行きドキかも!LCCも検索対象!!

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Ad

コメント

No title

原油価格も反転上昇の機運があるみたいだし、ほんと今がお得かもしれませんね。
個人的にはまだ上がってほしくないですね、11月ごろ旅行にいきたいので。。。

ゲストハウスはこんなクーポンがあるんですか、知りませんでした。
500円ならほんと半額ぶんくらいになりますね。

Re: No title

本当に今年は海外に行き時な気がします。
原油はともなく、為替相場は本当にわかりませんから…(それがわかれば億万長者ですがw)

このクーポンは、下限も緩いので1000円のゲストハウスなら500円で泊まれてしまうので
本当にお得です。たぶんこんな使われ方をされるとは想定していないのでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

マネックス証券 iDeCo
マネックス証券 iDeCo
業界最低水準のコストを常に目指すeMAIXS SlimシリーズはiDeCoにピッタリ!


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


海外旅行傷害保険も充実のエポスカード。しかもうれしい年会費無料!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム