記事一覧

楽天銀行でチマチマとポイントを稼ごう

サークルKサンクスのポイントdeクーポンで定期的に楽天ポイントを消化している。

今回も250ポイントで以下の商品をゲット。
IMG_20160531_105112.jpg

期間限定ポイントも使えるので重宝しているが、毎週のように使っているのでポイントが不足しがち。
バリアブルカードのキャンペーンも高還元だが不定期なので、少額だが安定して「稼げる」方法を紹介したい。



それは、楽天銀行(旧イーバンク銀行)のハッピープログラム。
残高が100万以上のVIP会員なら他行からの入金や口座引き落としで3ポイントずつもらえる。

楽天証券の口座があり、マネーブリッジに申し込めば、普通預金の金利も0.1%になるので、VIP会員のためにとりあえず100万放り込んでおいてもいいと思う。

実際に自分はポイントサイトやミステリーショッパーからの入金を楽天銀行に設定し、安定してポイントをゲットしている。

また、楽天カードの引き落としを楽天銀行にすれば、引き落とし時に9ポイントもらえる(VIP会員時)
※引き落とし口座に設定するともれなく200ポイントがもらえるキャンペーンも頻繁に実施



本家「楽天市場」に負けず劣らず、頻繁にキャンペーンをやっており、比較的条件もユルいので積極的に狙っていきたい。ちりも積もれば、結構なポイントになる。
(例)残高10万以上増加で最大2000ポイントプレゼント、他の金融機関からの振込入金で最大3,000円プレゼント


↓口座開設キャンペーンも盛りだくさん
楽天銀行 口座開設

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

楽天銀行引き落とし設定で9ポイントかあ、しかしこれ以上口座を増やして管理がややこしくなるのもちょっと面倒です。。。
今日はエビスビールなどが交換予約できますね、12:00過ぎに店に行くようにスタンばっていきます。

Re: No title

口座を増やすのは僕も好きじゃないですが、楽天証券(放置)と楽天カードユーザーなので、結構オトクです。
逆に言えば、この二つを使ってなければそれほどメリットはありません(笑)

コメントありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧!アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム