記事一覧

久々にFXをやってみた

セルフバックにつられて開設したDMM FXの口座にログインしてみると、ドル円がすごいことになっていた。

いつものことながら、円安は比較的ゆっくりと進むが、円高は一気にくるね。前日比3円くらいの変動。
見事なナイアガラっぷりだったので、その気はなかったのだがついつい米ドルを買ってみた。


でもDMM FXではなく…
これまたセルフバック(&口座開設で500円プレゼント)目的で作ったSBI FXトレードで。

なぜなら、FXにしては珍しく1USDから買えるから!
※DMM FXは10,000USDから

というわけで、とりあえず1,000USDだけお買い上げ。
しかもこれさえも何回かに分けて購入したチキンっぷり(笑)

まぁ、資産運用のメインは積立インデックス投資なので、これはお遊びみたいなもの。

でも長期的には円安傾向だと思うので、なにがしかの形で米ドルは仕込んでおきたいと思っていたのでね。

ここで買った米ドルを同じSBI系列である住信SBI銀行のVISAデビットで使えればいいんだけどなぁ。
(参考)海外旅行でお得に現地通貨を手に入れる方法2


A8.netのセルフバック

FXのセルフバックは比較的条件も簡単で高額報酬。とりあえず登録することをオススメ!

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧!アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム