記事一覧

FXのセルフバックが承認された

自己申し込みしたDMM FXの案件報酬が無事に確定した。成果承認のタイミングは月二回とのことなので、10日と25日くらいっぽいね。思ったよりも早くて一安心。
(参考)久々にFXをやってみた

条件は入金だけなのでノーリスクにも関わらず、報酬は高め。
まぁ、それでも大盤振る舞いできるのは、それだけFXで溶かしている人が多いからだろうな。ありがたや~。

同じDMM.com証券の別ブランド(?)である外為ジャパンでも似たような案件があったので、こちらも申し込んでも承認されるのかA8に問い合わせてみた。回答は「Yes」とのことなので、早速申し込んでみるつもりだ。

クレカの案件と違って、信用情報にも影響しないので気軽に申し込める。クレカはたくさん申し込むと枠を圧迫して通りにくくなり、短期間で解約しても傷がつくらしいので…。(それに何より低属性の「無職」だしね)

マイナンバーのカードをスキャン(撮影)して送らないといけないのはちょっと抵抗があったけど、これで報酬がもらえるならいいかな。既に開設中の証券会社にもゆくゆくは送らないといけないみたいだしね。



こう考えてみると、キャッシュに余裕があれば、さらにキャッシュを生みやすくなると思った。FXの案件も一時的とはいえ数万円を入金する必要がある。また、セルフバックの「雑収入」もいざとなれば個人型401kで控除もできるからね。
※401kは60歳まで引出不可なのでキャッシュに余裕がなければ、高額を拠出することは難しい



A8.netのセルフバック

FXのセルフバックは比較的条件も簡単で高額報酬。とりあえず登録することをオススメ!

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

あ、そういえばバリューコマース申し込んだのに忘れてました。
承認しましたってメールが特に来ないんだけど、どうなっているのやら。
セルフアフィリ、忘れないようにやりたいものです。

Re: No title

たしか、承認には少し時間がかかった気がします。
FX案件はA8の方が充実しているので、こちらも登録しておくといいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

取材・仕事のご依頼はメールフォームからお気軽に

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧。アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス。

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


リクルートITスタッフィング
リクルートスタッフィング運営。IT・エンジニアで短期集中で稼げる!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム