記事一覧

台湾行きの航空券を買っちゃいました

今月下旬にタイ旅行を控えていますが、バニラエアでセールをやっていたのでついポチってしまいました。

航空券代は往復で13,000円ほど。いい時代になりましたね。八月中旬ですがお盆の時期をずらせば割とあっさりと取れましたよ(セール開始とともにアクセスしたけど、11~15日はセールの設定自体がなかったっぽい)



今回の目的はいくつかありますが、ひとつは最近引っ越されたcubさんの家に遊びに行くこと。
(参考)台中在住有名ブロガーのcubさんちに遊びに行ってきました

素敵な部屋っぽいのでとっても楽しみです。ぜひ外こもりの参考にしたいと思っています。



後はベタな観光地の日月潭や、前々から気になっていた清境農場に行くつもりです。

もちろん、宿は前回の旅行でも泊まった以下のホステルにする予定!
(参考)台湾なう

チャンス ホテル(Chance Hotel)


キウイ エクスプレス ホテル タイチュン II(Kiwi Express Hotel-Taichung Station II)


A8.netのセルフバックなら、まだまだオトクに泊まれるので利用価値大です。

円高傾向の今年、いつ行くの?

今でしょ!



スカイスキャナー

外こもり用格安航空券を探すならこのサイト。LCCのセールにも対応!

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

ちょ、、またですか。いいなあああ。
また現地リポートをお待ちしています。

Re: No title

まぁ、毒を食らわば皿までというか(笑)
今年は海外行き時だと思うんですよね。次はいつこんな機会がくるか…。

レポート楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

マネックス証券 iDeCo
マネックス証券 iDeCo
業界最低水準のコストを常に目指すeMAIXS SlimシリーズはiDeCoにピッタリ!


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


海外旅行傷害保険も充実のエポスカード。しかもうれしい年会費無料!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム