記事一覧

今年3回目のパタヤなう

สวัสดีครับ(サワディーカップ)

ついに今回のメイン会場パタヤへ向かいます。前回のロットゥー(ミニバス)では懲りたので、今回は素直にエカマイからエアコンバスに乗りました。ちょうど最後の1席だったらしく待ち時間はゼロでした\(^o^)/
(参考)パタヤなう

IMG_20160724_154637.jpg

やっぱり海はいいですね。この開放感がたまりません。
しかも雨季なのに天気も良く、5月ほど暑すぎもせず最高です!



実はエカマイでバスの待ち時間を利用して昼食を取ろうと思っていましたが、すぐに乗れたので食べずじまい。お腹が空いたのでまずは、ランチにすることにします。

IMG_20160724_152744.jpg

sailor barでフィレステーキをいただきます。これで130バーツとは信じられません!
さすがに高級レストラン「ビーフイーター」とは肉の質が比べられないとは思いますが、十分大満足!!



ナイトライフまでは時間があるので、今回初めて昼間から空いているバービアに行きました。店内は昼間からダラダラ飲んでいるファランだらけです(笑)

日本だと少ない休みをやり繰りして旅行するので、ガッツリと観光しようと意気込んでしまいがちです。今回は無職なので(笑)、彼らのようにユッタリとバカンスを楽しもうと思います。

IMG_20160724_161042.jpg

案内されたカウンター席に座ると目の前には、ニューハーフのママさん。熟女(熟男?)で化粧も濃く、なかなか刺激的な環境です(笑)そして、snufkinなぜかウエイトレスのオバちゃんから4目並べ勝負を挑まれますw

ヒマだったし、夜にバービア嬢と対戦する時に備えて鍛えておくのもいいかなと思ったので応戦することに!
しかしこのオバちゃんあんまり強くありません(笑)でも負けず嫌いなのか何度も挑まれます。

結局、3対1でsnufkinの勝利と相成りました。ヒマな時にはまた行こうかな(笑)






スカイスキャナー

外こもり用格安航空券を探すならこのサイト。LCCのセールにも対応!

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

1年で3回目とは立派なパタヤ中毒ですね。

またちょっと円高になりましたね。
少しでも有利なレートで旅行できるといいですね。

Re: No title

エロなしでも十分楽しめますしね(アリの方がより楽しめるけどw)
このユルい雰囲気が心地よいです。

今ヤフーでチェックしましたが、ちょっと円高気味になってますね。
昨日ではなく、今日両替してよかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、ニートときどき派遣。
40代前半のしがない派遣社員。

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

マネックス証券 iDeCo
マネックス証券 iDeCo
業界最低水準のコストを常に目指すeMAIXS SlimシリーズはiDeCoにピッタリ!


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


海外旅行傷害保険も充実のエポスカード。しかもうれしい年会費無料!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム