記事一覧

パタヤでゲーム三昧

と言ってもポケモンGOではありません(笑)
(まぁ、バービア巡りはある意味似たようなものかなw)

今回パタヤには5泊するので、優雅に過ごしてみることにします。まずは、午前中は軽くプールで体を動かします。旅行中の日課ですね。3,000円くらいのホテルでもプール付きなのが嬉しい!

IMG_20160726_095253.jpg

そして、ホテルをチェックアウト。フリッパーハウスホテルには2泊しましたが、値段も手ごろでなかなか良かったです。でもせっかく数日間いるのでいろんな場所に泊まってみたかったんですよね。



荷物を預けて、ビーチロードを散策します。

IMG_20160726_121223.jpg

海は綺麗ではありませんがリゾート感溢れるこの通りを歩くのが好きなのです。そして、とあるバービアに。

IMG_20160726_130349.jpg

ジャックポッドやジェンガ勝負を次々に挑まれます…が、百戦錬磨のバービア嬢にかなうわけもなくコテンパンにのされましたw



傷心の(笑)snufkinは、またまたsailor barへ向かいます。完全にオキニになりましたw

IMG_20160726_131843.jpg

Tボーンステーキ(150バーツ)をいただきます。フィレステーキよりこっちの方が美味しかったです!

後は夜になるまで足裏マッサージを受けたりして、のんびりとします。

そして、日が落ちたら出撃開始!でもこの日はウォーキングストリートには行きません。ソイ6で狼藉を少々嗜んだ後は、セカンドロード沿いのバービアを冷やかします。するとビリヤードに興じていたバービア嬢に手招きされました。

IMG_20160726_220216.jpg

ワンドリンクをオーダーすれば、まぜてくれるらしいので飛び入り参加。ビリヤードはまったくやったことないと言ったら、親切に教えてくれました。「授業料」としてワンドリンクを奢りしばし歓談。好みではなかったので(笑)、健全なトークですw

僕の英語力は大したことはありませんが、何人ものバービア嬢から「アナタ日本人なのに英語上手ね」と言われます。一体、どんだけ日本人は英語ができないと思われているのだろうか…。

一応「名誉」のために、日本ではあまり英語を使う機会がないし、英語ができなくてもいい給料だって稼げるんだから必要ないんだよ、と説明しておきました。

IMG_20160727_000733.jpg

その後はソイ7のバービアで飲んでいたら、スコールが降ってきたのでしばし雨宿り。20歳の子にドリンクを奢りましたが、あまり英語ができないようなので、4目ならべをしたり、さわったりしながら雨が止むのを待ちました。

昼間のバービアで結構鍛えられたので、さわやかに勝利を収めました。

ビーチロードの借りをソイ7で返す!



↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

取材・仕事のご依頼はメールフォームからお気軽に

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧。アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス。

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


リクルートITスタッフィング
リクルートスタッフィング運営。IT・エンジニアで短期集中で稼げる!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム