記事一覧

クラブデビュー

สวัสดีครับ(サワディーカップ)

IMG_20160726_140523.jpg

ホテルを移動して、エイプリルスイーツに滞在しています。ちょっと不便なところにありますが、ソイ6~8は徒歩圏内なので十分許容範囲です。それに新しくて、広々としていますからね。これで実質2,000円くらいで泊まれるのは素晴らしい!

昼ご飯はセントラルパタヤロードの屋台でいただきます。

IMG_ohrtm.jpg

この旅、初めてのトムヤムクン。このから酸っぱさがたまりません!アロイでした。
屋台だと60バーツで食べられるのですから、とってもリーズナブル。

その後は、マッサージを受けに行きます。

IMG_20160727_151945.jpg

セントラルパタヤロードとソイブアカオの交差点近くには格安マッサージ屋が軒を連ねています。1時間100バーツから。セカンドロードからはちょっと外れるだけで相場が安くなります。適当に一番手前の店に入ります。

レジの近くには「格安で提供しているので、チップは50バーツからでお願いします」と張り紙にかかれていました。それでも計150バーツなのでとってもリーズナブル。それにこうして書いてくれていた方が楽でいいですね。チップの払い方がいまだに慣れないので(笑)




マッサージの後はソイ6の置屋街に行きました。

IMG_20160727_155107.jpg

ここだと昼間から女の子がいます。他のバービアだとだいたい夜6~8時くらいからですからね。昼間はオバちゃんしかいません(笑)適当に狼藉を楽しんだ後はWSへ向かいます。



いくつかゴーゴーバーをハシゴした後で、クラブに行ってみたくなりました。ブログ仲間のMaoさんから教えてもらったクラブ「インソムニア」。22時~24時まではハッピーアワーでドリンクが半額なのがオトクです。

IMG_20160727_234605.jpg

店内の奥の方まで行ってみると、女の子の二人組がいたので話しかけます。ちなみにsnukinは小心者なので、日本では絶対にこんなマネはできません(笑)片方の子が可愛かったので、ずっとその子と話したり、踊ったりして楽しみました(笑)

アラフォーでクラブデビュー(しかもタイ)しましたが、超楽しい!英語で話すと打ち解けやすいですね。

この後の展開はアドセンスの規約に引っかかっちゃいそうなので、割愛させていただきますwすいません。



↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

楽しまれたようでなにより。
相変わらず写真が上手いですね。トムヤムクン食べたい。。。

Re: No title

お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)
これでも2chでは酷評されているスマホのカメラですけどねw

若干、美味しく見せるように色合いの加工はしていますw

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧!アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム