記事一覧

パタヤラストナイト

สวัสดีครับ(サワディーカップ)

IMG_20160728_100222.jpg

朝食のパッガパオがアロイだけどカライので朝から悶絶しているsnufkinです、こんにちは。

いよいよパタヤでの宿泊は最終日。ナイトライフが楽しめるのは今日で最後となりました。早すぎますね。滞在中のホテル「エイプリルスイーツ」は居心地がよかったので、延泊しようと思ったら満室でした\(^o^)/

なので、ソイブアカオにある安ホテルへと移動します。午前中はホテルでダラダラしたりパッキングしたりしていました。正午にチェックアウトして、まずは昼食をとることにします。

IMG_20160728_120844.jpg

カオマンガイ! 昨晩気になって店に行ったところ、売り切れで食べられなかったんですよね。アロイ!
やっぱりローカルの人で混んでいる店にはハズレがありませんね(観光客が行列を作っている店は必ずしも美味いわけではなかったりするけどw)



パタヤ最後の宿は「サタスコート3」。

IMG_20160728_124639.jpg

ネットのクチコミ通り、長期滞在者っぽいファランのおっちゃんであふれていましたね。結構くたびれている感がありますが一泊2,000円なので許容範囲です。ちなみにアメニティは石鹸しかありませんでした。

でも、プールはいい感じです。

IMG_20160728_125603.jpg

これぞ、南国リゾートってカンジでしょ?
ファランたちは日光浴したり、木陰で本を読んだり、クロスワードしたりしてのんびりと過ごしていました。



夜に備えて、ホテルで休んだ後は、まずは腹ごしらえ。

IMG_20160728_195232.jpg

串焼き! タイのいたるところで売っていますよね。ここもローカル客でにぎわっていたので食べることにします。選んだ後に焼いてくれます。待ち時間に手持無沙汰だったので、仕事帰りのお姉さんと話します。知らない人とも気軽に会話できるタイのユルさがいいですね。

職業は出張専用の健全マッサージ師さんでした。軽く営業されましたが、これから夜の街に繰り出すので丁重にお断りします(笑)



この日もバービアやゴーゴーバーをいくつかハシゴして狼藉を楽しみます。そして、22時のハッピーアワーになったので、昨日に続いて「インソムニア」へ向かいます。

IMG_20160729_001927.jpg

はい、完全に味を占めました(笑) ファランの独壇場で少々肩身が狭く、かわいい子がいるかもその日の「運」ではあります。でも、ゴーゴーバーやバービアはあくまでも「客」としていくので、狼藉できるのは当たり前。その点クラブもプロの子が多いとはいえ、そこまでガッツリとビジネスライクではなく、頻繁にドリンクやペイバーを要求されることもないのでマッタリと楽しめます。

ちょっとしたゲーム感覚も味わえるので、こちらの方がよかったです。

これでパタヤのナイトライフは終了です。就寝時間は基本午前2~3時で疲れましたが、遊びきった感やりきった感で満足です。



スカイスキャナー

外こもり用格安航空券を探すならこのサイト。LCCのセールにも対応!

じゃらん海外
もっとパタヤを楽しもう!今回のホテルは全部じゃらんで取りました。Pontaで払えるよ。クーポンバラ巻き中!

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

一泊二千円なら例のキャッシュバックでぎりぎりお得を味わえる金額ですね。
次回行く時はその技を使いたいと思います。
といっても、いったいいつになったら旅行行けるのかなあ。。。

Re: No title

例の技はいつまで使えるのかわからないので、できるうちに利用しておきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


海外旅行傷害保険も充実のエポスカード。しかもうれしい年会費無料!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム