記事一覧

招き猫の右手さんちにまた遊びに行ってきました

前回からほぼ3ヶ月後、招き猫の右手さん宅に再訪しました。
(参考)招き猫の右手さんちに遊びに行ってきました

朝ラッシュの影響で地下鉄が若干遅延しましたがほぼ予定通りに着くことができました。
(ピークは過ぎたもののまだ混雑しており、よくこんな奴隷社畜列車に乗っていたなと自分をほめてあげたい。人間の乗るものじゃないよ…コレ)

招き猫の右手さんは料理を作って、宴会の準備をしていてくれました。感謝です!

IMG_20160906_112356.jpg

タイカレー、焼きたてのパン、そしてプレミアムモルツ!! 昼間から一杯やれるのは無職の特権ですよね。

アロイマークでした\(^o^)/



今回の主な話題は、今月から始められたというバイト、ゲーム、ブロガー、そしてやっぱりタイ旅行でした。
来年の2月に行かれるとのことで、現時点で利用できるオトクな旅行術を可能な限り伝授しましたw

後は、ウクライナや米国にも行きたいね~と意気投合。レンタカーで走り回れたら楽しいだろうなぁ。

4時間弱滞在して解散と相成りました。今回もありがとうございました。



帰りがけにローソンのお試し引換券で酒を大量に捕獲してきました!

IMG_20160907_072122.jpg

これ全部で460ポイントです。プラスKのポイントdeクーポンが風前の灯火の今、これがラストオーシャンかもしれません。もちろん、リクルートカードで稼いだポイントを使ったのは言うまでもありません。

余談ですが、引き換え商品の一つ「夜ののどごし」は店頭には並んでいなかったので、店員がバックヤードまで探しに行ってくれました。引き換え開始日なんだから店頭に並べとけよとツッコミたいところ(笑)でしたが良心的だったと思います。

少なくとも○Kの店員よりは士気は高そうでした。



スカイスキャナー

LCCのセールも一発検索。半年先の航空券も手軽に調べられるよ。

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

はじめまして
楽しく拝見させて貰ってます
一つ伺いたいのですが、海外で女の子と遊ぶに当たり、病気は怖くないんでしょうか?

Re: タイトルなし

もちろん怖いですよ(笑)

最低限身を守る「お守り」は必須ですね。
ウエルシアで20日に買うとTポイント1.5倍なのでオススメです。
ちなみに海外旅行傷害保険は適用対象です。

コメントありがとうございます。

No title

遠いところまでありがとうございました。
また旅行知識をいろいろ教えてもらって助かりました。
小ネタ技はまた一つ一つ実践するうえで質問すると思うのでどうかお付き合いください。

これが例のお試しクーポンですか、すごい量ですね。

次回は僕がそちらにお邪魔しますね。

Re: No title

先日はたくさんごちそういただきありがとうございました。
よい旅行になるといいですね。

はい、次回はパッタイを用意してお待ちしております。

No title

食事の写真がどれも美味しそうでお腹が減ってきます(笑)
皆さん手料理も上手ですね。
先日初めてローソンお試し引換券利用してみました。
私の場合、ポイントはホットペッパー絡みだけでしかゲットしてないので、すぐに無くなっちゃいそうですが、Pontaポイントのお得な使い道が出来てよかったです。

Re: No title

Pontaはローソンのおためし引換券で使うのが一番オトクですよ。
リクルートカードを使っているとどんどんたまって使い切れないくらいなので、海外旅行のときにじゃらん海外で一気に放出します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧!アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム