記事一覧

ハケンの特権!? クラブオフでnanacoギフトをオトクに買おう!

ハケンの特権シリーズ第二弾! 今回はあのnanacoがオトクにチャージできる技を紹介しちゃうぞ!!
(参考)ハケンの特権!? クラブオフでジェフグルメカードをオトクに買おう!

9月16日からリクルートカードプラスにてnanacoチャージがポイント付与対象外になりリクルートカードが最後の砦かと思われたが、意外な援軍が登場。

ただし、ちょっと手間と時間がかかるので完全な代替案とは成り得ないことをまずご承知おきいただきたい。

ではどうぞ



クラブオフでnanacoギフトが1%引きで購入できるのだ!(1000円分→990円)

これだけならリクプラはおろかリクVISAでのチャージにも及ばないが…。

WS000040.jpg

なんとクレジットカードで購入できるのだ!!

試しにリクルートカードプラスで購入したが金券枠は減らなかったので、通常のショッピング扱いになるというオマケ付き。しかもセンター預かり分が50,000円を超えてもOK!

WS000041.jpg



ただ冒頭に触れたようにデメリットもある。

とにかく面倒。

なぜなら1000円券しかないので50,000円分チャージしようとすると登録作業を50回繰り返さないといけない。

また

クラブオフで購入→ギフトコードをメールで受信→nanacoギフトを登録→セブン銀行で反映

というプロセスが必要なので時間がかかる。

幸い購入後、メールは翌日午後にきた。しかし12時までに登録した分は翌朝反映できるが、それ以降は翌々日となる。つまり最速でも4日はかかるようだ。



とまぁ、やや運用面では難があるが、少額ならそれほどの手間でもないし、なんといってもnanacoチャージでポイント付与対象外でも使えるのがいいね!

ジェフグルメカードとnanacoギフトのために派遣会社に登録するのもアリ…かもしれない(笑)



自由テキスト
派遣社員でも保険料が安いリクルート健保に入れる!

リクナビ派遣
いろいろな派遣会社の案件を一発検索。じぶんだけのお気に入りを見つけよう!

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

マネックス証券 iDeCo
マネックス証券 iDeCo
業界最低水準のコストを常に目指すeMAIXS SlimシリーズはiDeCoにピッタリ!


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


海外旅行傷害保険も充実のエポスカード。しかもうれしい年会費無料!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム