記事一覧

今なら吉野家の牛丼が一杯約250円で食べられる

さて、仮面社畜に戻ったsnufkinです。こんにちは。

ニートの時は家でゆっくりと昼ごはんを食べていましたが、社畜となった以上そうもいきません。
東京はランチも高く、毎日のことになるので昼食代も馬鹿になりません。

そこで庶民の味方、吉野家。牛丼一杯380円。ありがたいですよね。

それがなんと今ならさらにお得な250円程度で食べられるんです。


では、どうぞ。


1)まずは株主優待券を金券ショップで購入
300円券が285円程度で買えます

2)クラブオフでジェフグルメカードを購入
500円券が実質470円程度で買えます。
(参考)ハケンの特権!? クラブオフでジェフグルメカードをオトクに買おう!

3)380円引き券をもらう
今なら牛丼一杯食べると1枚もらえ、3枚集めると牛丼一杯分(380円)が無料となります。
※配布期間:10月19日午後3時まで、引換期間:10月30日夜12時まで



これを組み合わせると
(285円+470円-420円)×3÷4=251.25円
※(株主優待券+ジェフグルメ-おつり)×3杯購入÷4杯ゲット

と一杯250円ちょっとになりますね。

さらにレシートにあるアンケートを答えるとサイドメニュー50円引き券となり味噌汁一杯が10円で飲めます。これは株主優待券やジェフグルメカードと併用できるので安心ですね!

yoshinoya


死んだような目をして無心で牛丼をかきこむサラリーマンであふれる平日昼の吉野家。そんな殺伐としたランチに少しでもうるおいを与えたいと思います。snufkinでした!

※今回の記事はよく見に行くサイト「資産運用相談員kaoruのちょっといい話」のkaoruさんの文体を真似てみた。ネタがないのよ…。クレームがあればいつでも直します。



↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

牛丼30円引き券を持っていたのでお渡しすればよかった。
株主優待、ジェフグルメと併用可って書いてあるし。
でも明日が期限・・・

Re: No title

株主優待券やジェフグルメカードは割引券とは別扱いなので併用できるのがうれしいですよね。

牛丼30円引き券も魅力ですが、今はサイドメニュー50円引き拳の方がいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

取材・仕事のご依頼はメールフォームからお気軽に

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧。アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス。

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


リクルートITスタッフィング
リクルートスタッフィング運営。IT・エンジニアで短期集中で稼げる!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム