記事一覧

アラフォーのおっさんでも会場調査で手軽に稼げる街、東京

COW121000320_TP_V.jpg

アラフォーのおっさんシリーズ第2弾(笑)

以前利用していたアンケートサイトのマクロミル。頻繁に来るアンケートメール&あまり当たらない会場調査のため随分前に退会してしまった。通常のアンケートだけだとあまりポイントがもらえないしね。

だが米国株投資で参考にしているkaoruさんのサイトで以下の記事を見て、おもいきって再登録してみた。
(参考)マクロミルで月2万円を達成しました!
※ちなみにVYMや1557もこのサイトで知りました

kaoru女史の仰る通り、「会場調査やサンプル調査に参加しないと、メリットは小さい」。そして「最初の調査を掴み取るまでは大変」だが、会場調査に集中的に応募すること1ヶ月で依頼がきたのでラッキーかも。

ちなみに依頼は携帯電話にかかってくる。これがあるからガラケーは手放せない!



試験監督バイト、ミステリーショッパー、会場調査の三本柱で楽しみながら収入源を増やしていきたい。
尚、これらの稼ぎはすべて1557の「養育費」に消えます(笑) いつか投信に老後の面倒を見てもらうために…
(参考)バイト代投資 稼いだ小銭は使わずにそのまま投信へ

会場調査は東京が圧倒的に多いので、やっぱりチャンスがあふれている街だなと思った。
(東京近隣県の会場調査は見たことがない)


マクロミル
高額報酬の会場調査がオススメ!

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一回も座談会案内が来たことがないんですよね。
通信SIMで電話がかけづらいからかな。

Re: No title

自分も今のところこれっきりですね。
単に抽選の確率がものすごく低いからでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧!アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム