記事一覧

人間ドックのここカラダを使ってみた

saya0I9A4189072170014_TP_V.jpg

母を脳卒中で失い、落ち着いたら脳ドックを受けようと思っていた。

一段落したので、いろいろ検索してみるとリクルートのサイト「人間ドックのここカラダ」でよさげな病院を見つけた。絶対に使うことがないだろうと思っていた【人間ドックのここカラダ限定ポイント】をついに有効活用する時が来た!



正直、安い出費ではないが…父と二人で受けるのでペア割5,000円、ここカラダ限定ポイント4,000ポイント、そしてVCのセルフバック2,000円の計11,000円とかなりの割引が受けられるのも後押しした。

それに普段は質素倹約を旨としているが、健康にはお金を惜しみません!予防にお金を使う方が、いざ発病してから治療するより出費も(肉体的精神的な負担も)抑えられるからね。これも「投資」である。


さて、ここカラダの使い勝手だが、フォームに入力し、日にちを選択してポチるだけなのでカンタンやね。旅行予約サイトみたいなものである。すぐに確認の電話もかかってきたし、スムースに予約完了。

本当の人生はここカラダ!



↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Ad

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

取材・仕事のご依頼はメールフォームからお気軽に

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

ひふみ投信
ひふみ投信
日本株投信の双璧。アクティブファンド屈指のローコストとハイパフォーマンス。

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


リクルートITスタッフィング
リクルートスタッフィング運営。IT・エンジニアで短期集中で稼げる!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム