記事一覧

snufkin流カンタン! パタヤで昼間のすごし方

どーもー。

ナイトライフには事欠かない男のせいちパタヤ。
しかしながら、昼間の時間を持て余している人も多いかと思います。

ネットでもゴーゴーバーやバービアの情報にはあふれていますが、いわゆる「普通」の観光地ではないので昼の情報は少なめのようです(せいぜいラン島くらいかな…それも一回行けば十分だし)

そこで昼間のパタヤライフに特化して紹介したいと思います。



ではどうぞ

ジョギングor散歩
IMG_20160726_121223.jpg
ビーチロード(一番海側の道路)沿いの歩道は舗装もされており、広めなので歩きやすいです。ヤシの木もあるので日差しもある程度遮ってくれます。それでも真夏の暑さは尋常ではないので早朝に歩くことをオススメ。

優雅な朝食
IMG_20160725_095023.jpg
24時間営業のリーズナブルなレストラン。70バーツの朝食セットが15時までオーダー可。長期滞在者のファランをチラホラ見かけました。基本的に彼らはタイ飯を好まないので、パタヤにはこうした店がアチコチあります。



バービアでダラダラ
IMG_20160726_130349.jpg
バービアは昼間から開いています。お姉ちゃん達はいませんけどね(笑) でもたまにこんなお姉さんもいます。ヒマを持て余しているらしく、ジェンガ、ジャックポット、ビリヤードのお相手をしてくれます。夜に備えて腕を磨くのもいいでしょう。コーラ30バーツ、ビアシン45バーツからとドリンクも激安!

マッサージでリラックス
IMG_20170219_181007.jpg
ソイブアカオ入口付近には1H100バーツの激安マッサージ店が軒を連ねています。イチオシはバナナマッサージ。施術後にお茶とモンキーバナナをいただけます。腕も確かなようで、この店だけ次々に客が来ていました。



ステーキをガッツリ
IMG_20170219_174220.jpg
タイ飯ばかりだと洋食もふと恋しくなりますよね。そんな時でも心配ご無用! さすがファランの街、リブステーキが79バーツで食べられます。シッカリ食べたい時はsailorbarのTボーンステーキ(150バーツ)をどうぞ。



これでナイトライフに向け、体調は万全! いざ、ウォーキングストリートへ(笑)
(参考)【資産運用】ハンチングたくまさんとパタヤオフ【セミリタイア】




今回の記事タイトルの参考にさせてもらいました(笑)

スカイスキャナー

LCCも一括検索! ワタシ飛べる、パタヤ行ける

↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

No title

朝飯が15:00までとは、、さすが夜の街ですね、パタヤは。
しかしタイ飯を好まないならタイに来るなよって思いますけどね、欧州の連中はまったく。

マッサージ100THBがいいですね、バンコクとかだと250THBくらいすると記憶してます。

Re: No title

バンコクだと安くても200バーツくらいですね。
パタヤでもそれくらいが相場ですがソイブアカオ沿いはなぜか安い店が多いです。
フットマッサージとタイマッサージのハシゴもできますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、派遣ときどき無職。
40代前半のしがない派遣社員。
40までに資産3000万が目標→達成

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券(個人型401K)
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

マネックス証券 iDeCo
マネックス証券 iDeCo
業界最低水準のコストを常に目指すeMAIXS SlimシリーズはiDeCoにピッタリ!


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズに投資するなら

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


海外旅行傷害保険も充実のエポスカード。しかもうれしい年会費無料!

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム