記事一覧

ハピタス経由でSBI FXトレードの口座開設+取引(1通貨~)で7,000ポイント貰える

SBIFX7000
[2018/3/28更新]ハピタスのポイントが7,000ptにアップ!

ハピタスからSBI FXトレードを申し込むと「口座開設+取引」で7,000円分のポイントがもらえる。ここまではよくあるFX口座開設案件と同じだけどSBI FXトレードが太っ腹なのは1通貨以上の取引でOKなところ!

【ポイント獲得条件】
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、
  及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。


現在(2018/3/28)のレートだと1USDが105円前後なので、たとえ買った瞬間に米ドルが紙くずになっても(そんなことはありえないが)100円ちょっとの損失で7,000円分のポイントがゲットできると考えられる。
※心配ならすぐに決済(買った米ドルを売却)すれば実質コストはスプレッド分(0.27円)程度におさまる


ちなみにsnufkinもSBI FXトレードは愛用している。スプレッドやスワップも悪くないし、何より1通貨から取引できるのが魅力。無期限で指値注文もできるので気がつくと約定していることも(笑)

WS000045.jpg
105.5円で刺さったので久々にログインしてみると結構な額のスワップが貯まっていた(元手が少ないので大したことないけど)。年利換算したら1%ほどだろうか。実際にはレバレッジがかかってるのでさらに効率はよい。
※もっと持っていたのだが1ドル118円くらいになった時に大半を売ってしまった

心の師匠kaoru女史と同じくsnufkinも超長期的には円安傾向だと考えているので円高が進むたびに少しずつ拾っている。少額でも気兼ねなくチキン買いできるのでピッタリ。とりあえず口座開設だけでもしてみては?
(参考)米ドルの積立FXに注目せよ!夢の金利生活が現実になってきた?



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスで始まるおトクなネットライフ。買い物やカード申し込み、口座開設する前には要チェック!
※紹介キャンペーン実施中。ここから申し込むとさらに1,000ポイント貰えます(2018/4/20まで)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、ニートときどき派遣。
40代前半のしがない派遣社員。

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券 iDeCo
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

マネックス証券 iDeCo
マネックス証券 iDeCo
業界最低水準のコストを常に目指すeMAIXS SlimシリーズはiDeCoにピッタリ!


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズや楽天バンガードに投資するなら


松井証券 iDeCo
シンプルだがツボを押さえた品揃えで初心者にも優しい! コストも最安値水準

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


高額報酬の会場調査が豊富なアンケートサイト!snufkinも愛用してます(笑)

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム