記事一覧

ゲストハウスに実質半額で泊まる方法


円安の今だからこそ、お得に国内旅行を楽しもう!でも紹介したが、
Ponta統合後もじゃらんのオンライン決済でのポイントキャンペーンは継続中。

今回は985ポイントを獲得。さらに謎の1000ポイントもプレゼントされた(ランダム抽選?)
バラまき用として、リクルートポイント(限定ポイント含む)は存続していくようなので、
とりあえず一安心。

ちなみにリクルートカードで獲得したものはPontaではなく、
今後もリクルートポイントとして付与される模様。もちろんPontaとも交換できる。

やっぱりリクルートカードプラスは偉大だ。
一か月で2000ポイント以上ももらえる(半分以上はnanacoチャージでできています)。


image

それにしてもどんだけ申し込まれたくないんだよ、リクルートカードプラス!
これは相当、漢方難民の(悪)影響があったんだな。これ以上の難民の受入は拒否ですか…。
※ちなみにパソコン画面も相当わかりにくいところにある模様(FFの隠し通路かよ!)


さて、ここからが本題。
現状、オンライン決済で1000ポイントほど、さらにハピタス経由で250円分のポイントを獲得しているので、2500~3000円くらいのゲストハウスなら毎回ほぼ半額で泊まれてしまう。
(ただし、じゃらんのキャンペーンが月ごとなので月1泊までに限る)

また、コツとしてはポイントで全額支払えたとしても、あえて少額だけオンライン決済にすること
(キャンペーン対象になるため)。
※ちなみに海外のゲストハウスだとさらに安いところもあり、ハピタスのポイントも倍以上に増えるので、うまくすればお金をもらって泊まることもできる。






↓更新の励みになるので、面白かったら投票(クリック)お願いします。

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

プライオリティおじさん(プラお)

Author:プライオリティおじさん(プラお)
たまに単発で働くニートラベラーです。ほぼ毎月のように旅に出ています。インデックスファンドと米国株でアーリーリタイアを達成! 小銭稼ぎや格安旅行術も紹介。プライオリティパス大好き。

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

スポンサーリンク

オススメ


SBI証券 iDeCo
管理手数料(SBI証券受取分)無料!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

LINE証券
LINE証券
口座開設で1,000円+最大3株プレゼントのキャンペーン実施中!

マネックス証券
マネックス証券
2019年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


D STYLE WEB
高額報酬の会場調査が豊富なアンケートサイト!私も愛用してます(笑)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ村

面白かったらバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: