記事一覧

快適なホステルで沈没なう ~バンコクにやってきました~

IMG_20180616_080320.jpg

สวัสดีครับ(サワディーカップ)

無事バンコクに到着しオシャレなホステルで沈没一息ついているsnufkinです、こんにちは。

今までいろんなホステルに泊まり歩いてきましたが、かなり高水準なホステルだと思います。ですが一度泊まったくらいではオススメとは言いません。ブログを見た瞬間オススメの嵐だと見る方も萎えますよね?(笑)

最低二回は泊まってから判断したいと思いますが現時点ではリピ決定です☆(クックパッド風)

ムービーロッジ ホステル (Movylodge Hostel)

部屋はドミトリーですが(個室もあり)、カーテンで仕切れるカプセルタイプなのでプライベートも保てます。このタイプはエアコンの直撃を受けないのも嬉しいですね。シャワーもシャンプーやソープ完備なのも◯


朝食付きでしかもアリガチなパンとシリアルだけではなく、目玉焼き、ソーセージ、ハムなどのホットミールから新鮮な野菜や果物までズラリ。ゲストハウスでこのクオリティは見たことがありません!


そして中二階には禁断のフロアが…。腰までドップリと身を委ねられるクッションです。


ここでスマホゲーや動画鑑賞なんぞした日には抜け出せなくこと必至。廃人の巣窟になりそうですね(笑)


ですが海外ノマドの端くれとして気力を振り絞ってブログを書きます。まぁ日中は暑いのであまり外に出たくないからでもあるのですが(笑) 宿泊者は特にオーダーしなくても1階のカフェに滞在できるのありがたい。


アイスコーヒーは70Bで宿泊者には20B引きのクーポンももらえるので一度くらい注文してもいいかな(笑)


時期にもよるとは思いますが日本人がいないのも個人的にはポイント高し! いわゆる日本人宿のドロっとした雰囲気が苦手なので外国人と話している方が気楽でいいですね。アジアにいながら欧米気分が味わえるし。


宿泊費1000円✕30日と仮定すると月30,000円でとりあえず飢えずにバンコクで暮らすことができそうです。朝食をタップリ食べれば夜までは余裕で持ちますしね。スマホゲーやネットゲー三昧にもいいかも(笑)


それでは



スカイスキャナー
ホテルを予約する前にまずは安いチケットを探そう!目的地未定でもとりあえず安いチケットを探すのもアリ!?

Booking.com
snufkinイチオシのホテル予約サイト。ここから初めて予約すると2,000円貰えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

プライオリティおじさん(プラお)

Author:プライオリティおじさん(プラお)
たまに単発で働くニートラベラーです。ほぼ毎月のように旅に出ています。インデックスファンドと米国株でアーリーリタイアを達成! 小銭稼ぎや格安旅行術も紹介。プライオリティパス大好き。

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

スポンサーリンク

オススメ


SBI証券 iDeCo
管理手数料(SBI証券受取分)無料!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

LINE証券
LINE証券
口座開設で1,000円+最大3株プレゼントのキャンペーン実施中!

マネックス証券
マネックス証券
2019年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


D STYLE WEB
高額報酬の会場調査が豊富なアンケートサイト!私も愛用してます(笑)

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ村

面白かったらバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

検索フォーム