記事一覧

またまた帰ってきた「お金をもらってアジアで外ごもりする話」

jumpbackpacker.jpg

数年前まではハピタスやセルフバックなどではホテル予約サイトの案件で大盤振る舞いがなされていた。定額報酬なので安宿に泊まれば、黒字になることも。毎日宿泊して、月に数万円稼いでいた猛者もいたとか…。
(参考)お金をもらってアジアで外ごもりする話

さすがにこういう使われ方は想定していなかったようで、その後は改悪の一途をたどった。今ではせいぜい数%のバックで、安宿ならわずか数十円程度。しかしそんな冬の時代に期待の新星が現れた!

それはエアトリ。ハピタス経由で予約すると、海外ホテルでもなんと一律2,000ポイント!

WS000126.jpg

【ポイント獲得条件】
海外ホテル・航空券・ツアー申込/予約完了(WEB予約必須)
※WEB予約申込後365日以内に、海外ホテル・海外航空券・海外ツアーそれぞれ搭乗・催行が完了した方のみ、対象となります。
(2018-12-20~)海外ホテルも成果対象となりました。



エアトリとはあまり聞いたことがないがどうやら旧DNAトラベルのこと。どうせ高級なホテルしかないんだろうな…と見てみたところ、1,000円くらいのゲストハウスもゴロゴロ。

Agodaのシステムを使っているらしく、掲載件数も豊富。早速1,000円ほどのゲストハウスを予約したら翌日にはハピタスでは記帳されていた。これで差し引き1,000円の儲け(笑)

WS000127.jpg
今のところ回数や値段などの条件もなし。そんなウマい話があるかわからないけど、とりあえず試してみる価値はある。ポイントアップもいつ終わるかわからないし、旅の予定があるなら早めに予約するのがいいだろう。

ただし承認されるかどうかはわからないので自己責任で…



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
還元率アップはいつ終わるかわからないので、早めに予約しておくのが吉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
関連記事

Ad

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

スポンサーリンク

プロフィール

snufkin

Author:snufkin
人生、ニートときどき派遣。
40代前半のしがない派遣社員。

【メディア掲載履歴】
・BIG tomorrow 2016年11月号
・BIG tomorrow 2017年3月号
・週刊東洋経済 2017年3/11号

オススメ


SBI証券 iDeCo
管理手数料無料!業界最多のラインナップ!!ニッセイ外国株とEXE-i新興国に積立中

マネックス証券 iDeCo
マネックス証券 iDeCo
業界最低水準のコストを常に目指すeMAIXS SlimシリーズはiDeCoにピッタリ!


楽天証券 確定拠出年金
こちらも管理手数料無料!たわらシリーズや楽天バンガードに投資するなら


松井証券 iDeCo
シンプルだがツボを押さえた品揃えで初心者にも優しい! コストも最安値水準

マネックス証券
マネックス証券
2017年もNISA口座で米国株購入手数料無料!配当金も米ドルMMFで無駄なく運用


D STYLE WEB
高額報酬の会場調査が豊富なアンケートサイト!snufkinも愛用してます(笑)

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム